フランクフルト在住のロコ、masushimanさん
返信率

masushiman

在独17年、フランクフルトに住んでいます。スポーツはサッカーが好きです。
ビジネスドイツ語、帯同通訳、視察アレンジ、展示会通訳等はお任せ下さい。日系企業の通訳、出張者アテンド、現地企業との契約交渉、ビザサポート、住居に関するサポート、書類作成等50社以上の経験があります。通訳ガイド等のお問い合わせはお気軽に御連絡下さい。
メールはドイツ語と英語でも対応可能です。

Personenbeförderungsschein(車でのアテンド及びタクシー業務に必要な資格)を取得しております。通訳とレンタカーや運転手を別途手配する必要がありませんので比較的料金を抑えることができるかと思います。
社用車にて帯同通訳及びドライバーが可能でございます。

どうぞ宜しくお願い致します。

居住地:
フランクフルト
現地在住歴:
2011年
基本属性:
男性/40代
ご利用可能日:
平日、週末は日程により対応可能です
使える言語:
ドイツ語
職業・所属:
旅行会社勤務
得意分野:
スポーツ、観光通訳、ビザサポート、展示会アテンド

このロコに相談するmasushimanさんに相談するお気に入り

masushimanさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

yurihanaさん
2019年2月12日yurihanaさん
評価

本日は親切かつ丁寧に対応していただき、ありがとうございました。きちんとした対応で初対面から安心でき、非常に頼もしかったです。私自身がうまく説明できないときにもフォローしてくださったり、とても優しい方でした。また是非お願いしたいです。

依頼内容

展示会通訳、商談サポート