Nish1さん

お土産の問い合わせについて

  • ショッピング

Nish1さん

もし、こちらでアドバイスいただけるならと思い質問します。
シドニーより帰国したばかりです。

オペラハウス近くのショップでお土産を買い、帰国後袋の中を見たら、購入したはずのアクセサリー(3点)だけが入っていませんでした。
レシートには購入した履歴が残っています。

もう帰国してしまっているのですが、ダメ元でショップに問い合わせたいと思っています。
メールで確認しようと思いましたが、レシートには、住所や電話番号のみでメールアドレスの記載はありませんでした。
電話での対応しか方法はないでしょうか。

何か、よきアドバイスをいただけるなら、教えていただきたいです。
ご相談に乗っていただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

Nish1

2024年2月25日 8時42分

haruさんの回答

シドニー在住のロコ、haruさん

こんにちは。それは大変でしたね。
帰国されたばかりと言うことは、数日前の出来事でしょうか。

お店に期待されることは返金ですか?それとも発送ですか?詳細及び、お店の名前が分からないとメールで対応可能かどうかの回答はここでは出来ません。

内容によってはお手伝いすることが可能ですので、詳細をお知らせください。

2024年2月25日 8時50分

この回答への評価

Nish1さん
★★★★★

haru 様
早速のご回答ありがとうございます。
詳細メッセージさせていただきます。

2024年2月25日 9時51分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Nish1さん

お土産の問い合わせについて

Nish1さんのQ&A

すべての回答をみる