シドニーの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問するお土産の問い合わせについて
もし、こちらでアドバイスいただけるならと思い質問します。
シドニーより帰国したばかりです。
オペラハウス近くのショップでお土産を買い、帰国後袋の中を見たら、購入したはずのアクセサリー(3点)だけが入っていませんでした。
レシートには購入した履歴が残っています。
もう帰国してしまっているのですが、ダメ元でショップに問い合わせたいと思っています。
メールで確認しようと思いましたが、レシートには、住所や電話番号のみでメールアドレスの記載はありませんでした。
電話での対応しか方法はないでしょうか。
何か、よきアドバイスをいただけるなら、教えていただきたいです。
ご相談に乗っていただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
Nish1
2024年2月25日 8時42分
この回答へのお礼
Terakalu様
ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通りです。購入時に、しっかりと確認しておくべきでした。次回の反省点にしたいと思います。
自分のミスでありながら、何かできることはないかと、こちらのサイトでお知恵を借りようと投稿させていただきました。
助言感謝いたします。
2024年2月25日 13時22分
この回答へのお礼
Lucy様
ご回答ありがとうございます。
購入店のみのアドレスはなかったのですが、総合サイトのインフォメーションアドレスはありました。
商品を送付してもらえるか、もしくは返金を銀行振込で頼めるかを確認してみたいと思います。
丁寧にお答えくださり、ありがとうございました。
2024年2月25日 12時52分
よつしの波乗り1173さんの回答
メールで問い合わせる時レシートも添付してみて下さいもしかしたら郵送費は別途支払う旨を伝えてみて下さいもしかしたら良...
2024年2月25日 9時16分
この回答へのお礼
よつしの波乗り1173様
早速のご回答嬉しいです。メールアドレスが分かれば、そのように伝えてみたいと思っております。ありがとうございました!!
2024年2月25日 9時45分
この回答へのお礼
とも様
電話するのが、確実かもしれませんね!
自身で説明する会話力はないので、もう少し検討してみます。
ありがとうございました。
2024年2月25日 11時52分
この回答へのお礼
haru 様
早速のご回答ありがとうございます。
詳細メッセージさせていただきます。
2024年2月25日 9時51分
この回答へのお礼
Ryo756 様
ご回答ありがとうございました。
2024年2月25日 16時21分
この回答へのお礼
ゆかり様
検索済みです。
ご回答ありがとうございました!
2024年2月25日 11時54分