kimhs
最終ログイン・1ヶ月以上前
広州での生活は13年目、日系会社&韓国系会社でのビジネス経験を持っています。中国語&韓国語堪能、大学時代はツアーのガイドとして活躍した事もあります。広州にビジネス、旅行予定のある方、是非ご連絡お待ちしております。
ps:TOEIC受験済み、ビジネス英語も可能です。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
展示会の通訳依頼。展示会では、終了間際までアテンドして頂きました。一生懸命さも伝わり、とても嬉しかったです。求めている通訳の質以上のスキルをお持ちの方です。今まで世界10か国で数十人の通訳を依頼し見てきましたがトップクラスです。
ありがとうございました。
展示会通訳ありがとうございました。
かなり長い距離歩きましたが、疲れも見せず、お付き合い頂きましてありがとうございます。通訳も、身のこなしも、対応も、素晴らしかったです。次回も、依頼させて頂きたいと思います。