大学卒業後、OL・弁護士事務所の秘書・国際博覧会の運営委員として勤務しながら「いつか海外で長期滞在したい!」と夢を見ていました。 趣味で習っていたクラッシックギターとフラメンコ舞踊の影響で、スペインに留学する事になり、学生生活の後、滞在中に知り合ったカタラン人の夫と結婚し、現在は大学生の娘と3人で暮らしています。 本業である観光通訳で得たノウハウを生かしたサ-ビスを提供し、皆様に喜んでいただければと思っております。
2日目の晩にバルめぐりで3時間だけのお願いでしたが、結局1件目のバルが美味しくて食べ過ぎてしまい、時間も無くなってしまったので、バル1軒のみご紹介いただく形なりましたが、旅行を始めるに色々なアドバイスをいただき、その後の旅行も充実したものとなりました。 バルセロナ、スペインに関する知識も豊富で、味覚も素晴らしいものをお持ちだと思います。 薦められたタルゴナにもその後行くことができし ありがとございました。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
Facebookアカウントで新規登録する
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
2日目の晩にバルめぐりで3時間だけのお願いでしたが、結局1件目のバルが美味しくて食べ過ぎてしまい、時間も無くなってしまったので、バル1軒のみご紹介いただく形なりましたが、旅行を始めるに色々なアドバイスをいただき、その後の旅行も充実したものとなりました。
バルセロナ、スペインに関する知識も豊富で、味覚も素晴らしいものをお持ちだと思います。
薦められたタルゴナにもその後行くことができし
ありがとございました。