
最終ログイン・1ヶ月以内
のりぞうさんが回答したマニラの質問
フィリピンのマニラ旅行について
すべて読む
セブパシフィックの預け荷物
のりぞうさんの回答
2つに分ける必要はありませんよ。
すべて読む
家族分のeTravelの登録
のりぞうさんの回答
1回の登録で、ご自身とご家族分を登録できますので、複数のメールアドレスは不要です。
すべて読む
マニラのガイドをしてくれる方募集
のりぞうさんの回答
はじめまして。 観光とのことですが、どのエリア(場所)を考えていらっしゃいますか? また、集合場所についてもお教えください。
すべて読む
フィリピン マニラ付近の観光ガイドの募集 2月7日
のりぞうさんの回答
はじめまして。 フィリピンに15年ほど住んでいた経験があり、現在はツーリストとしてマニラに滞在しております。 既に、ロコさんがお決まりでしょうか? すべてではありませんが、いく...
すべて読む
マラテ付近でフィリピン料理
のりぞうさんの回答
現在は日本在住ですが、マカティに10年、マラテに5年ほど、日本からの駐在員として住んでおりました。 マラテチャーチ近くに、「アリストクラット」という日本のファミレスに近いレストランがあります。...- ★★★★★この回答のお礼
ご回答、情報とありがとうございます!
同行者と検討の上、お願いするときは再度ご連絡いたします! のりぞうさんの追記
ご返信ありがとうございます。
もう1店舗思い出しましたので、ご紹介いたします。
レメディオスサークルのそばに「Bistro Remedios」があり、有名なフィリピン料理店です。
アリストクラットよりも価格的には上かもしれません。お酒も楽しめるお店です。
すべて読む
様々な国でのビジネス調査 ※マニラロコ様
のりぞうさんの回答
初めまして。 現在、翻訳・通訳を本業としております。 興味がございますので、詳細をお教え頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。
すべて読む
半日だけのマニラ滞在。おすすめは??
のりぞうさんの回答
マニラ到着日の曜日によって、活動内容が限定されるかと思います。 平日の夕方5時〜9時は渋滞のピークタイムとなっています。 日曜日ですと、渋滞は発生しません。 空港から比較的近いのは、モ...- ★★★★★この回答のお礼
モールオブアジアを見て回ろうかなーって思います!ありがとうございました。
すべて読む
中古の日本製品について。
のりぞうさんの回答
方法はいくつかあります。 それよりも、どのようなビジネスモデルでやろうとされているのか次第です。
すべて読む
のりぞうさんの回答
はじめまして。
投稿を拝見いたしました。
あまりお役に立つ情報ではありませんが、自分の知る限りの内容をお知らせいたします。
②の古着ですが、マラテ地区には数軒ほどのUKAY UKAY(ウカイ・ウカイ、古着)の
店があります。また雑貨関連でしたら、ディビソリアという所に雑貨店ばかりの
デパートがあります。
③の海ですが、マニラに一番近い海(と言っても、GRABで行くには遠すぎます。
行ってくれるタクシーはあるのかなぁ、という感じですが)でしたら、バタンガス、次に
プエルトガレラがあると思います。
海以外でしたら、タガイタイかなという所でしょうか。
あまり参考になる情報ではありませんが、取り急ぎご連絡いたします。