アムステルダム在住のロコ、ハギさん

ハギ

居住地:
アムステルダム
現地在住歴:
15年以上
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
フレキシブル
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
美術作家
得意分野:
民泊、通訳、現地情報(美術館、雑貨屋、飲み屋、ヴィンテージショップや市場などの安いお店)

アムステルダムで美術作家として活動しています。こちらの美術学校を出た後にそのまま滞在し、オランダ在住期間は15年ほどです。現地在住ならではの情報を織り交ぜながら、丁寧にご案内をさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

ハギさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ジョージさん
ジョージさん
依頼内容

ルクセンブルク → ベルギー → オランダ
を一人旅で周るにあたり、アムステルダムでの宿泊先を探していました。
旅程が週末にかかることもあり、アムステルダム宿泊を探したところドミトリーでも空きが無くて困っていたので、非常に助かりました。

口コミ

この度は大変お世話になりました!
快適に3泊滞在させていただきました。
お部屋は広く綺麗でお洒落、窓からの景色も最高です。
キッチンも使わせていただき、まるでオランダに住んでいる感覚になりました。
現地の観光に関するご相談にも親身にご対応いただきました。心より感謝いたします!
首都アムステルダムでこんなに安価に宿泊をご提供いただけるなんて素晴らしすぎます。
大変お世話になりました。ありがとうございました!