通訳・ガイド

料金16,000円
通訳が基本です。ビジネスの商談、展示会での通訳、セミナーの通訳等
その他
地元エリアのエキスパートがあなたのために地元の街を案内します。
1日フリープラン!
はじめてのペキン(北京)、リピーターの方、行きたいスポットが違いますよね。
主要観光スポットから、ここに行ってみたいというご要望に合わせて、...
現役時代から日本と中国(北京)との往復で、早や30年になります。リタイアしていますので時間に余裕があります。現役の時の会社生活を活かしたビジネス通訳が中心ですが、ツアー旅行から個人旅行へのシフトで個人旅行・家族旅行も支援しています。
北京市内は通常の市民が利用するバスや地下鉄など公共交通機関でご案内します。日常的な市民の光景や会話など非日常的な気分は満点です。また美味しいレストランや、昔の街並みや、裏通りの名所などもご案内いたします。ご遠慮なくお申し付けくださいね
良い想いでになるようにご協力いたします。