Yashさん

タオバオのアカウント凍結を解除できず困っています…

  • ショッピング
  • タオバオ
  • タオバオ代行

Yashさん

中国でタオバオを利用されている方に助けていただきたく書き込みをします。

先日タオバオで通販をし、アリペイで決済をしました。

翌日、商品が発送されているか確認しようとログインしたところ、「リスクのあるアカウントなので凍結します」というような文言(機械翻訳したものの意訳です)と、解除はここからするようにというボタンが出ていました。

そこをタップするとIDとパスワード入力画面になり、電話番号を入力しタップすると解除に失敗したのでやり直すようにという画面になり、また最初の画面に戻りループといった状態です。

上記のような凍結状態のアカウントを解除したことがある方、解除を代行していただければと思います。

相場を調べたところ成功報酬で4,000円と出てきましたので、それでお請けくださる方、ご連絡をお待ちしています。

2022年8月10日 19時42分

ヒダカさんの回答

シャンハイ(上海)在住のロコ、ヒダカさん

アカウント名とパスワードが要ります。入力してから携帯電話に確認コードを受信して入力してから解除されると思います。その携帯番号は最初に登録した番号との事かも知れません。

2022年8月10日 20時27分

この回答への評価

Yashさん
★★★

先日凍結との画面から仰るのと全く同じようにやったのですが、「解除に失敗しました」というエラー画面になり、また最初からやり直しのループでした。
何度か試すとSMSの送信上限と言われ現在に至ります。

2022年8月10日 20時30分

追記

シャンハイ(上海)在住のロコ、ヒダカさん

私を信用していただきなら、アカウント名とパスワードを教えていただき、入ってみます。又、買ったところの名前と商品名と金額を教えていただければ。

2022年8月10日 22時22分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Yashさん

タオバオのアカウント凍結を解除できず困っています…

YashさんのQ&A

すべての回答をみる