
出国の空港到着時間について
カワバタさん
3月にダラスを訪問いたします。お聞きしたいのですが帰り便なのですが、AM7:00発のデルタ航空のミネアポリス経由で日本に帰る予定なのですが、DFW空港は朝一でも混雑しているとお聞きしたのですが、ダラスのダウンタウンのホテルを何時頃出て空港に何時後れ迄に到着すればよいでしょうか。よろしくお願いいたします。
2025年2月24日 17時24分
Yoshiさんの回答

カワバタさま
ご質問ありがとうございます。朝 7:00 であれば 5 時までにチェックインの列に並べばよいと思います。ただ、朝6時発の国内線フライトも多いため、ちょうど5時頃は混雑する時間かもしれません。私なら、午前4時ごろ、ダウンタウンのホテルを出て Uber などで空港に向かうと思います。早いですね。。。ダウンタウンからなら DART という電車でも DFW に行けて安いですが、車で 30 分のところ、DART だと 1 時間程度かかると思います。
他にもご質問ありましたらお知らせください。
Yoshi
2025年2月25日 3時40分
この回答への評価

yoshi様
ご回答ありがとうございます。
4時には出発しようと思います
2025年2月25日 8時18分
追記

お気をつけてお越しください。ダラスでの時間が楽しい時となりますようお祈りします。
2025年2月25日 8時24分
このQ&Aへのすべての回答はこちら

出国の空港到着時間について
カワバタさんのQ&A