
最終ログイン・1ヶ月以上前
ドゥギーさんが回答したバンコクの質問
スワンナプーム空港からSukmvit soi23への最短経路(TAXI)
- ★★★★★この回答のお礼
ありがとうございます!
すべて読む
オモシロい撮影スポット
ドゥギーさんの回答
日本では撮れない面白い景色といえば、平日夕方の屋外エアロビクスです。 運動不足がちのタイの人が健康のために平日夕方に1時間ほど屋外でエアロビクスしています。 僕が知っているスポットはラ...- ★★★★★この回答のお礼
こんにちは。今日ルンピニ公園で18時くらいかな?エアロビクスやってました。100人以上いたんじゃないかな?
ところでSathorn Unique Towerは昨日行ったのですが、入れなくなっていました。近くにいたタイ人に聞いてみると、どうやら警察が封鎖したようです・・・残念・・・
すべて読む
移動手段、再度のご質問ですm(__)m
ドゥギーさんの回答
日系の旅行会社でガイド付きのレンタカーを頼むのが妥当です。 僕のオススメは「シンダイ」です。 https://www.shindai.co.th 夜遊びのフォローまで出来るかはわかりま...
すべて読む
初めてのタイですがオススメの移動手段は?
ドゥギーさんの回答
バンコク中心街であれば、電車(BTS, MRT)です。時間、料金、安全面で抜群です。 チャオプラヤ川沿いや地方はタクシーでしょうね。乗車拒否やボッタクリのリスクはありますが。- ★★★★★この回答のお礼
回答ありがとうございました(^^)
すべて読む
ASUS ZenFone 2 Laser SIMフリー(スマフォ)
ドゥギーさんの回答
MBKは最近外国人の店員が増えて、サービスの質が落ちたのでお勧めしません。 ラマ9のセントラルプラザは地下鉄の改札から出て直通で携帯コーナーに行けます。 いかがでしょうか?- ★★★★★この回答のお礼
有難うございます。
すべて読む
カオソーイの美味しいお店
ドゥギーさんの回答
スクンビットのソイ39と49の間をつなぐ小道に「Spring & Summer」という洒落たレストランがあります。そこのカオソーイはおいしいですよ。ちょっと値段は高いですが。フジスーパー3号店の...- ★★★★この回答のお礼
有難うございます
すべて読む
ドゥギーさんの回答
taxiで空港からsoi23までなら、ラマ9通り→ペップリー通り経由が一番早いです。
夕方はどこも混んでいます。特にアソーク通りはひどいです。
またタイの高速道路は複雑でかつ運転手は地図が読めないので、運転手は自分の知っている道しか走りません。
soi23でしたら、エアポートリンク(電車)でしたらマッカサン駅経由、MRTでスクンビット駅まで行って、そこからタクシーを拾うのが一番早くて安く行けます。