dochiko
最終ログイン・1日以内
通訳者・翻訳者
本人確認済
インタビュー
パリ在住26年の主婦です。旅行業務取扱管理者の国家資格を持っております。JTBをはじめとする日本とフランスの大手旅行会社での添乗員、カウンター業務など長年の勤務の経験を生かして、楽しい旅行の思い出作りのお手伝いをさせていただけると嬉しいです。何でもお気軽にご相談ください。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
ディズニーまでお迎えに来ていただき、ルーブル美術館に寄り、ホテルまで送っていただき、チェックインのお手伝いをしていただきました。
ホテルのチェックアウトとオペラ座への案内、次のホテルのチェックインと競技場まで案内していただき、チケットの買い方を教えていただきました。
今回もたいへんお世話になり、ありがとうございました。
フランスに行く度にいろいろ助けていただき、心強いです!
来年もお世話になります。
どうぞ宜しくお願いします。