dochiko
最終ログイン・1日以内
通訳者・翻訳者
本人確認済
インタビュー
パリ在住26年の主婦です。旅行業務取扱管理者の国家資格を持っております。JTBをはじめとする日本とフランスの大手旅行会社での添乗員、カウンター業務など長年の勤務の経験を生かして、楽しい旅行の思い出作りのお手伝いをさせていただけると嬉しいです。何でもお気軽にご相談ください。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
ユーロスターでロンドンからパリ入ったので、ユーロスターが到着するパリ北駅に迎えに来ていただき、ホテル経由でルーブルへ。館内の案内とルーブルのレストランでのお食事をご一緒していただきました。翌日は、パリ市内の主だった観光スポットを回りながら、パリについて色々教えて頂いてとても助かりました。
ひとり旅でロンドンからパリに入りました。フランス語が全く分からなかったので色々と不安で、パリ到着から1日半お世話になりました。
初日は夕方にパリ北駅に迎えに来ていただき、ホテル経由でルーブルに。ルーブルにとてもお詳しくて、2時間くらいで効率よく案内していただき、見たかった展示を全て見ることができました。自分一人ではとても無理だったと思います。翌日は、凱旋門、エッフェル塔、シテ島、サクレクールと、電車やセーヌ川の船に乗って回ることができました。
初日から翌日までご一緒して頂き、電車の乗り方やパリの様子など教えて頂いたので、その後の滞在もスムーズになりました。