今回、ツアーで半日のフリータイムがあり、観光のアテンドをお願いしました。
結論から言うと、全てに於いて大満足でした。
事前のメールでのやり取りも丁寧で人柄を感じられ安心できました。
半日しかない中でリクエストを多く上げましたが、
上手にスケジュールを組み立てていただき効率よく回ることができました。
ツアーではバスで観光施設の点と点の移動でが多いので、
電車と徒歩で移動することでパリの街並みを感じられる貴重な時間を過ごせました。
所々で撮影の声掛けをしていただいたりの心遣いや、程よい距離感で接していただけるたのも良かったです。
良い想い出になりました。ありがとうございました。

通訳者・翻訳者
本人確認
インタビュー
dochiko
パリ在住26年の主婦です。旅行業務取扱管理者の国家資格を持っております。JTBをはじめとする日本とフランスの大手旅行会社での添乗員、カウンター業務など長年の勤務の経験を生かして、楽しい旅行の思い出作りのお手伝いをさせていただけると嬉しいです。何でもお気軽にご相談ください。
- 居住地:
- パリ
- 現地在住歴:
- 1993年12月から
- 基本属性:
- 女性/60代
- ご利用可能日:
- 基本的に毎日可
- 使える言語:
- フランス語
- 職業・所属:
- 主婦
- 得意分野:
- 観光全般(ガイド、ショッピング、グルメ、エンターテイメント、スポーツ観戦など)
dochikoさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

評価 依頼内容
ツアーでパリに滞在した際、半日フリータイムの観光アテンドをお願いしました。