holy3さん

BOUILLON PIGALLEの予約について

  • レストラン予約

holy3さん

お世話になります。
年末年始にかけてパリ旅行を予定しています。
BOUILLON PIGALLEとRÉPUBLIQUEを訪れたいのですが、有名店であることと、1月1日に訪れたいため、以下の公式サイトより予約を取りました。
https://bouillonlesite.com/reservation
英語を選択しても何故か予約画面ではフランス語が表示されますが、google翻訳を見ながら何とかサイト上では予約が完了した様に見えました。
しかし登録したメールアドレスにも何の連絡もなく、予約を証明出来るものが何もないため、予約が取れているのかどうかも分かりません。
上記サイトから予約した場合、確認メールが来る等、通常どの様に確認可能か分かりますでしょうか?
予約ができている状態か判断できないためアドバイスいただければ幸いです。

2024年12月20日 14時12分

dochikoさんの回答

パリ在住のロコ、dochikoさん

はじめまして!パリ在住のロコ、dochikoと申します。

両店とも予約を入れた事はありますが、いずれもメールですぐにコンファメーションが送られてきました。予約完了画面のスクリーンショットを取ってあれば良いのですが、さもなければ迷惑メール等も確認して、もし届いていないようでしたら、店にメール等で直接確認するしかないかと思います。
reservation@bouillonlesite.com

無事予約が取れている事を願います。

2024年12月20日 19時10分

この回答への評価

holy3さん
★★★★★

dochikoさん
ご回答ありがとうございます。迷惑メールにも届いていない様でしたので、ご指摘いただきましたメールで確認してみたいと思います。ありがとうございます!

2024年12月20日 21時34分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

holy3さん

BOUILLON PIGALLEの予約について

holy3さんのQ&A

すべての回答をみる