ナポリ在住のロコ、Costieraさん
返信率

Costiera

在イタリア19年、通訳、翻訳者および観光アシスタントとして活動しています。ビジネスや観光のお仕事を通しての出会い・経験のひとつひとつが私の財産となっています。ビジネス出張や視察のコーディネート・同行(全国出張可) やオンライン会議通訳、ナポリ、アマルフィ海岸、ソレント海岸方面のアシスタントや、ワイナリーとアグリツーリズモ案内、またオンライン観光ツアーも企画いたします!

居住地:
イタリア
現地在住歴:
2001年より
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
ほぼ随時
使える言語:
英語、イタリア語
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
グルメ・ビジネス通訳・観光情報

このロコに相談するCostieraさんに相談するお気に入り

Costieraさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

kk0819さん
2019年8月19日kk0819さん
評価

今回の南イタリア旅行をCostieraさんにお願い出来て本当に良かったです。
イタリアでの通訳等の仕事も長くこなして居られるので現地情報にもお詳しくツアー等では経験出来ない南イタリアを満喫させて頂きました。
そして、こちらの欲張りな希望を全て効率良く組み込んだスケジュールを提案して頂けました。
また、お忙しい中を何回もメールを頂き、最高のプランで3日間を案内して頂けました。
最初にラッヴェロの高台から見た美しいアマルフィの海岸線沿いの景色と海、そして美しい庭園を案内して頂き感激しました。
なお、中日の1日はフリーの日となりましたが海側からアマルフィ海岸を見てみたいという希望をお伝えしてあったので、宿泊地のアマルフィからポジターノ迄船での往復を提案して頂きました。
その際の船着場や、乗船時刻表等もメモ書きして頂いたので大変分かり易くて助かりました。
そして美しいアマルフィ海岸線を海から見ながらの船旅とポタジーノの街探索も主人と二人でも難なく満喫出来ました。

パエストウム遺跡、モッツアレア工場見学と併設レストランでの食事と買物、ソレントでのお土産のアドバイス、オリーブオイル農園でのオリーブオイルのテイスティングと購入、ワイナリー農園見学と食事等々、3日間ではこなせない様なスケジュールを無理なく立てて頂き、最高の3日間プラス1日となりました。

依頼内容

ナポリのホテルのロビーまで迎えに来ていただき、車で美しい海岸線をドライブしながらラッヴェロに向かいました。
その後、車にて3日間アマルフイからナポリにかけて観光案内をして頂き、最後はまたナポリのホテルまで送って頂きチェックインのお手伝いまでして頂きました。