
改札でのカード誤タッチについて
みーさん
ブリッドレイルパスを使用して入場しようと思ったのですが、間違えてGooglePayでクレジットカードタッチをしてしまいました。
ブリッドレイルパスを使用して入場はできました。しかし誤タッチについて、駅員からはカスタマーセンターに問い合わせろと言われたのですが、電話する術もないし困っています。
入場履歴を消していただける方法があるのか、またそのまま放置でいいのか、終着駅でクレジットカードタッチして料金を支払うしかないのか、その他知っている方いましたらご教示ください。
ちなみに電車はセントパンクラス駅からsoutheasternを使用しました。
2022年11月19日 18時13分
Mikaさんの回答

みーさん
同じ事をしたわけではないので不明な点もありますが、BRでは出た駅でタッチしないとその電車の終着駅迄とカウントされてペナルティが付くと思います。
カスタマーセンターの連絡先がわかるならメールでも電話でも、なるべく早く事情を説明した方が良いですね。
クレジットカード会社にも相談してチャージされない様に出来ないかお問合せされた方がいいです。
旅行先でのトラブルで大変なお気持ちはわかりますが、これで気落ちして滞在がつまらない様にならない事をお祈りします。
2022年11月20日 10時9分
このQ&Aへのすべての回答はこちら

改札でのカード誤タッチについて
みーさんのQ&A