aisasaki424さんが応募したラスベガスの公開募集

旅行事前相談・プラン作成ホースシューベント アンテロープ モニュメントバレー グランドキャニオンを見たい

ラスベガスにいきます、家族11人で見に行く事はできますか?

ラスベガス在住のロコ、aisasaki424さん

aisasaki424さんの回答

詳しいことがわからないのですが、自分で運転していくなら15人乗りの大きなバンをレンタルすると良いですし、無理なら「7大絶景グランドサークル2泊3日」のツアーに参加するのが最適かと。 ただスーツ...

詳しいことがわからないのですが、自分で運転していくなら15人乗りの大きなバンをレンタルすると良いですし、無理なら「7大絶景グランドサークル2泊3日」のツアーに参加するのが最適かと。
ただスーツケースを載せるスペースがなくなるので、ラスベガスのホテルにお金を出しておいておくしかないです。

修二さん

★★★★★
この回答のお礼

ご丁寧にありがとうございます♪

すべて読む

通訳・ビジネス通訳 CESでの通訳さんを探しています

はじめまして。

年明け、1月7日からラスベガスで開催される展示会CESに参加予定です。
今回、会場での通訳、商談サポートをお願いできる方を探しています。

7日、8日、9日の3日間 10時~17時
休憩あり(飲食代等はすべてこちらが負担します)

1日目は主にカタログ収集メインになると思うので、ブースにて簡単な会話程度になると思います。
2日目と3日目は、数件の商談サポートをお願いしたいのですが、事前に英語版の資料等もこちらで準備いたします。
基本的に、こちらが話すことを正確に訳してもらえれば大丈夫です。

こんな感じの希望なのですが、お願いできる方はいますでしょうか?

また、お見積もり等頂けるとありがたいです!
よろしくお願いいたします。

ラスベガス在住のロコ、aisasaki424さん

aisasaki424さんの回答

はじめまして。 CESの週はすでに仕事が入っています。 またの機会によろしくお願いします。 佐々木

はじめまして。
CESの週はすでに仕事が入っています。
またの機会によろしくお願いします。

佐々木

すべて読む

ガイド・旅行同行グランドサークル4~5日ガイドまたはプラン作成

今年(2019年)の8月6~7日にラスベガスを起点に、グランドサークルの家族旅行を計画中です。
同行していただけるガイドさんかプランを作成していただける方を探しています。

・家族4名(夫婦、高校生、中学生)
 私のみアメリカ在住で運転はできます。
・特に行きたいところ
 グランドキャニオン、アンテロープキャニオン、モニュメントバレー、できれはアーチーズ
 アンテロープは公式にサイトに行きましたが、もう予約ができません。
 特にアンテロープに詳しい方お願いします。
 他はお勧めで
・期間は、3泊4日か4泊5日でラスベガスに戻ってくる
・同行できない場合は、両行中に困った時に相談に乗ってもらえると助かります。

旅行ツアーを紹介してもらってもかまいません。
探しましたが、4日以上の日本人ツアーは見つかりませんでした。
英語ツアーは少々不安なので考えていません。

宜しくお願いします。

ラスベガス在住のロコ、aisasaki424さん

aisasaki424さんの回答

私の会社で毎週月曜日発のハイライトグランドサークル3泊4日のツアーがあります。アーチーズは含まれていませんがアメリカで有名なブライスキャニオンが入ってて、私がオススメするツアーですよ。 htt...

私の会社で毎週月曜日発のハイライトグランドサークル3泊4日のツアーがあります。アーチーズは含まれていませんがアメリカで有名なブライスキャニオンが入ってて、私がオススメするツアーですよ。
http://canyontravelers.com/tour_monumentvalley.html

ランカスター(ペンシルベニア)在住のロコ、Heroさん

★★★★★
この回答のお礼

ありがとうございます。出発曜日が合わず、もう少し探してみます。見つからなければ、お願いするかもしれません。

すべて読む

ガイド・旅行同行ガイド&運転手を探してます

5月9日~10日
ラスベガスからグランドキャニオン(サウスリム)へ1泊で、ガイドと運転(途中交代できます)ができて、6~7名乗りのレンタカー手配(実費をこちらが負担)もしていただける方へ。
2日間のガイド費を教えてください。
宿泊は相部屋(同性同士となります)ですが準備可能です。

ラスベガス在住のロコ、aisasaki424さん

aisasaki424さんの回答

残念ながら私の周りでもその日にご案内できる人はいないようです。

残念ながら私の周りでもその日にご案内できる人はいないようです。

yukita75さん

★★★
この回答のお礼

わざわざ返信ありがとうございます。

すべて読む

ガイド・旅行同行1泊2日でのグランドキャニオンのガイドは可能ですか?

ラスベガスからグランドキャニオンのガイド(車の手配と運転込)をお願いしたいのですが、我々の宿泊先はグランドキャニオンに取ってあります。このような場合でもガイドと運転だけの依頼は可能でしょうか?

ラスベガス在住のロコ、aisasaki424さん

aisasaki424さんの回答

Yukitaさん、 その場合、ガイドが泊まる部屋代はお支払い頂けるんでしょうか? そして希望日はいつですか?

Yukitaさん、

その場合、ガイドが泊まる部屋代はお支払い頂けるんでしょうか?
そして希望日はいつですか?

yukita75さん

★★★★
この回答のお礼

回答ありがとうございます。そうなりますので、ロコさんの宿泊費込みの金額を知りたいです。が、ロコさんの宿泊先はそちらで手配していただきたいです。5月9日、10日の予定です。

ラスベガス在住のロコ、aisasaki424さん

aisasaki424さんの追記

私は既に予定が入っていますのでごあんできませんが、ホテル2部屋+ドライバーガイド料を払うくらいでしたら弊社の1泊2日のツアーにご参加された方が良いと思いますよ。セドナに行ってグランドキャニオンに泊まって朝日を見てアンテロープに行くツアーです。約$450だったと思います。

すべて読む

旅行事前相談・プラン作成アンテロープなどを1日でまわれますか?アドバイスくださいませんか?

お世話になります。
4月1日にラスベガスからアンテロープ、帰り道にホースシュー、ザイオン、グランドキャニオンを
観光してきたいと思っております。1日だと厳しいでしょうか?
早朝からレンタカーにて行く予定ですが、気を付ける点やおススメの観光ポイントなどありましたら
ご教示いただけませんでしょうか?宜しくお願い致します

レンタカーが乗用車なので現地近くで大丈夫なのか、ナバホ族とのやり取りが大丈夫なのか、
ガススタンドや故障などが心配です。

※尚、その他レストランなどの予約や観光プラン作成などで数回やり取りをして下さるなど、
簡単な有料サービスを提供して下さるかたはいらっしゃいませんでしょうか?

宜しくお願い致します。

ラスベガス在住のロコ、aisasaki424さん

aisasaki424さんの回答

Daiさん こんにちは。 アンテロープ、ホースシュー、グランドキャニオンを1日で回るだけでも大変なのに、それにザイオンを入れるのは不可能です。夏の日の長い時であっても自殺行為ですよ。...

Daiさん

こんにちは。

アンテロープ、ホースシュー、グランドキャニオンを1日で回るだけでも大変なのに、それにザイオンを入れるのは不可能です。夏の日の長い時であっても自殺行為ですよ。
プラン作成くらいでしたらお手伝いできますが、ご予算やレンタカーの日数など詳しい事をお知らせ下さい。

佐々木

サンタバーバラ在住のロコ、DAIさん

★★
この回答のお礼

ご回答いただきありがとうございます。
ザイオンを除いてアンテロープ、帰り道にホースシュー、グランドキャニオン観光してきたいと考えております。

ラスベガス在住のロコ、aisasaki424さん

aisasaki424さんの追記

アンテロープキャニオンの予約はまだ入れてないとお察ししますが。。。?
4月1日は日曜日ですし、もう予約が取れないかもしれませんよ。行ってみて空きがあれば良いですが。
ロウワーアンテロープキャニオンは2つの会社、アッパーアンテロープキャニオンは6つの会社がありますが、どちらを希望してるんでしょうか?個人的にはロウワーが好きですが、混みやすくなっているので朝早い時間のツアーがいいですよ。
ドライブされるのは1人ではないですよね?

すべて読む

ガイド・旅行同行明日The Strip 周辺で Breakfast

明日の朝、The Strip 周辺で美味しいBreakfastが食べれるバフェに案内&お食事に付き合って頂ける方いらっしゃいませんか?費用はこちらで負担&謝礼をお支払い致します。差し支えなければサービス内容をブログで紹介させて頂きたいと思っていますが、ブログに掲載不可の方でも構いません。急な依頼ですみませんが、どうぞよろしくお願い致します。

ラスベガス在住のロコ、aisasaki424さん

aisasaki424さんの回答

Mhyattさん、 はい、私なんかで良ければご案内できますよ。 私は何時でも構いません。

Mhyattさん、

はい、私なんかで良ければご案内できますよ。
私は何時でも構いません。

ナッシュビル在住のロコ、Megさん

★★★★★
この回答のお礼

返信ありがとうございます。早速メッセージを送らせて頂きました。どうぞよろしくお願い致します。

すべて読む

ガイド・旅行同行市内観光ガイドをして頂ける方募集

仕事でCESに参加するのですが、夜の空き時間などに簡単なガイドをして頂ける方を探しております。
1/5〜1/11まで滞在の予定なので日程については双方の都合が良い日で調整させていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

ラスベガス在住のロコ、aisasaki424さん

aisasaki424さんの回答

しゅんさん、 こんにちは。 私も来週はCESでドライバーとして仕事をする予定です。残念ですが夜にご案内する時間がありません。 質問でしたら回答できますよ。 佐々木

しゅんさん、

こんにちは。
私も来週はCESでドライバーとして仕事をする予定です。残念ですが夜にご案内する時間がありません。
質問でしたら回答できますよ。

佐々木

すべて読む

ガイド・旅行同行11月の中下旬のガイド依頼

初めて利用します。
不馴れなため失礼があるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

11月22.23日
アンテローブキャニオン、ホースシューベント、グランドキャニオン、セリグマンを一日で回る事は可能でしょうか?やはり日照時間や時間の関係等で難しいのでしょうか。回れそうなお教えいただければ幸いです。

あともう一日はラスベガスの周辺の観光、ショッピングをしたいと思います。英語が喋れない大人4人での旅行のため、ガイドをお願いしたいです。

ご返信お待ちしてます。

ラスベガス在住のロコ、aisasaki424さん

aisasaki424さんの回答

はじめまして。 そのスケジュールはかなりハードだと思います。特に冬場は日照時間の短いですし、 アンテロープキャニオンの最初のツアーに入れたとしても、グランドキャニオンの観光時間を最小限に減らし...

はじめまして。
そのスケジュールはかなりハードだと思います。特に冬場は日照時間の短いですし、 アンテロープキャニオンの最初のツアーに入れたとしても、グランドキャニオンの観光時間を最小限に減らしてセリグマンに行かないと、そこのお店は早い時午後4時頃には閉まってしまいます。お店が閉まっていても良いのであれば、暗くなる前にそこに着く事は可能だと思います。自分たちで運転して行くのであれば、11月5日からネバダ州とアリゾナ州で1時間時差が生じる事も忘れずに。
それから、11月23日は感謝祭で祝日ですので、どこに行っても混んでますよ。

まりさん

★★★
この回答のお礼

そうですよね、欲張りすぎました。感謝祭も知らずに予約してしまいましたが、そんなに混むんですね。。
肝に命じて動こうと思います。ありがとうございました。

すべて読む

旅行事前相談・プラン作成グランドキャニオンツアー

11月20日から一泊でラスベガスからグランドキャニオン、アンテロープキャニオンに行きモニュメントバレーのザビューホテルに一泊したいと考えてます。グランドキャニオンの日帰りツアーは90ドル程のものを見つけられましたが(英語サイト、同じツアーでも日本語サイトだと200ドルくらいでした)一泊でザビューに宿泊はどんなに安くても575ドルくらいでした。3年前くらいに友人がラスベガスからザビューに宿泊するツアーで300ドルくらいで行ったそうです!格安のツアーがあれば紹介していただき、予約代行をお願いしたいです!現在調べたかなでは575ドルのツアーがありましたが、安いでしょうか?

ラスベガス在住のロコ、aisasaki424さん

aisasaki424さんの回答

ザビューに泊まるだけでお値段結構するので、それは妥当な額だと思いますよ。 お友達は以前に安く行かれたかもしれませんが、 3年前と今とでは状況が違うかもしれませんね。例えばドライバーは 1日の労...

ザビューに泊まるだけでお値段結構するので、それは妥当な額だと思いますよ。
お友達は以前に安く行かれたかもしれませんが、 3年前と今とでは状況が違うかもしれませんね。例えばドライバーは 1日の労働時間が法律で決められてますが、 以前はそれを無視してドライバーに過酷な労働を強いてるツアー会社もありましたが、最近では規制もかなり厳しくなりましたのでドライバーが2人体制になっています。労働者が増えるのでお値段も自然と高くなってしまいますよね。
特にモニュメントバレーはラスベガスからかなり離れてますので、「安いツアー=安全」という訳じゃないと思いますよ。

すべて読む