surf130さん

2月10日~11日シンガポールエアショーについて

  • 旅のサポート
  • 通訳

surf130さん

はじめまして。

 当方、英語がほとんどできない30代後半の男性です。
 2月10日、11日にシンガポールエアショーに行く予定です。
 (2月9日夕方シンガポール到着予定)

sisticでエアショーチケットの購入手続きをとりましたが、
 チケットを代理店で引き取る必要があるようです。

 調べたところチャンギ国際空港の中に代理店があるようなのですが、
 迷わずに行けるかどうか心配です。

 そこで、
 空港到着後のチケット引き取りからホテルのチェックインまでのサポートを
 お願いしていただける方いらっしゃいませんでしょうか。
 ※MRTを利用するので乗り方のレクチャー(サポート)もいただければと
 考えています。 

 
 また、もしエアショーに行ったことがある方いらっしゃいましたら混雑具合
 (早朝からいかないと展示飛行に間に合わないなど)や雰囲気なども教えて
 もらえれば幸いです。 

2017年12月12日 21時4分

Zonoさんの回答

シンガポール在住のロコ、Zonoさん

はじめまして。

チケットですが、SisTicのオフィシャルサイトによるとChangi Airport Terminal 3, Basement 2 Customer Service Counter, (opposite Fairprice Finest)にあるそうです。
営業時間はMon - Sat: 10am - 8pm Sun & PH: 12pm - 8pmです。

エアショーですが、非常に混雑します。
さらに、エキシビションエリア全体が一般車の通行禁止になります。

オフィシャルのスケジュールなどはフェイスブックなどにアップされますので、参考までにどうぞ
https://www.facebook.com/OfficialSingaporeAirshow/

お手伝いが必要でしたら、ご気軽にご連絡ください。

Zono

2017年12月12日 22時0分

この回答への評価

surf130さん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。

実際にお願いする際には改めてご連絡をさせていただきますのでその際はよろしくお願いいたします。

2017年12月12日 22時29分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

surf130さん

2月10日~11日シンガポールエアショーについて

surf130さんのQ&A

すべての回答をみる