
Tedさんが回答したサンフランシスコの質問
【追記】アメリカ国内店舗受け取りのみの商品の購入代行
アメリカ国内店舗受け取りのみの商品の購入代行
Tedさんの回答
インプレスさん、 West Elmの店舗は、近く2店舗、少し離れたところに1店舗があります。 店舗に行って買い付けすることは可能です。 日本への送付は、クロネコの受取人払いの宅急便をお...
12月下旬のヨセミテ観光について(未就学児/ 子連れ)
Tedさんの回答
Tabi_usagi3さん ヨセミテの12月訪問は、お子様連れでも十分楽しめます。運が良ければ、私の大好きな雪が積もったヨセミテ渓谷を楽しんでいただけます。 幾つか注意事項が有りますので、直...
2022年10月のサンフランシスコの状況
Tedさんの回答
Hideさん、 サンフランシスコの治安は以前よりは少し悪化していますが、観光客が訪問するところでは命の危険を感じるところは無いので安心してください。悪化しているのはHomelessが増えて...- ★★★★★この回答のお礼
ご返信遅くなり申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました。
楽しめたようです。m(__)m Tedさんの追記
Hideさん、ご丁寧にご連絡ありがとうございます。お友達もサンフランシスコを楽しめたようで良かったです。これからもよろしくお願いいたします。 テッド
targetでの買い物代行
Tedさんの回答
inaginousagi13さん お探しの商品はこの様な物でしょうか? https://www.google.com/search?q=reese%27s&source=lnms&tbm...- ★★★★★この回答のお礼
早速のご回答ありがとうございました。
購入代行依頼は初めてだったので、システムも良く理解していませんでした。
オンライン購入後の転送依頼のみをお願いすることもできるのですね。配送会社や手数料なども教えていただき、とても助かりました。
購入希望商品や、総重量などを計算してから再度ご相談させていただきたいと思ってます。
ありがとうございました。
Tedさんの追記
よろしくお願いいたします。
テッド
Clipper app (apple) wallet 登録について
Tedさんの回答
どるふさん Clipper card便利ですね。 私はApple walletに入れてapple watchで使っているのでアプリでは使ったことないですが、是非使ってみてください。 バ...- ★★★★★この回答のお礼
回答ありがとうございます!
利用されているのですね。
昨日CalTrainに乗った時に券売機にクレカタッチの部分があったので、それがスキャンなのかなーと思っておりました。
試してみたいと思います。 Tedさんの追記
チェックイン端末は交通機関で異なります。
1、CalTrain: 駅のホーム。降りる時も。
2、バス: 車内の乗った所
基本均一料金なので降りるときは不要
3、市電Fライン:バスと同じ
4、Muni:改札がある場合は改札機。改札が無い駅はバスと同じ、降りる時もタッチ
5、BART:改札機にタッチするとゲートが開きます。日本と同じです。楽しんでください^ ^
代行してくださるかた探しています
Tedさんの回答
yさん、 出来る限りお手伝いさせてください。 このサイトは、日本から購入して米国の住所に配達は出来ないのでしょうか? と言うのは、ロコが購入代行すると、商品価格がバカ高くなります。詳細...
飛行機で荷物を預ける
Tedさんの回答
あささん、 アメリカの国内線乗車時のチェックイン荷物は、ご利用の航空会社・チケットの種類によりますので、一般論では何も言えません。 Basic Economyと言われる一番手ごろな料金の...
ヨセミテ国立公園と早朝Uber
Tedさんの回答
あささん ヨセミテツアーやってますよ\(^o^)/ とても好評で、毎週行ってる感じです^ ^ プライベートツアーなので、あささんの行きたい所、時刻に合わせます。料金も団体ツアー並みです。 ...- ★★★★★この回答のお礼
素早く、早速回答いただきありがとうございます。こんなコロナの中でも案内していただけるのですね。上のサイト見てみます。
Tedさんの追記
ご案内を楽しみにしています。
ワクチンは4回接種しており、気になった時は検査もしていますが、幸いな事にコロナには罹って無いです。
宿泊してのご案内も可能です。お気軽にお問い合わせください^ ^
今日もこれからヨセミテです。
テッド
アメリカのコーヒー事情について教えてください
Tedさんの回答
MORIさん、 アメリカのコーヒー事情はスタバが出来て大きく変わった気がします。 それまではパーコレーターで入れた「色付き水」の伝統が色濃い感じでしたが、今はガソリンスタンド付属のコンビニの...- ★★★この回答のお礼
Tedさん、ご連絡ありがとうございます。
連絡が遅れすいません。
追ってご連絡させていただくことがある際は、よろしくお願いします。 Tedさんの追記
MORIさん、
何かお手伝いが出来ることが有りましたらお気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。
テッド
Tedさんの回答
インプレスさん
「発送早い方優先」との事ですが、ロコの仕組み上発注(料金の振り込み)頂かないと動けません。
ロコ旅では一部の返金はできないので、商品毎に発注頂き、商品が無く購入できなかった物はキャンセルで全額お返しいたします。
商品価格+ロコ旅手数料+ロコの作業代になります。
送料は個別見積でお願いします。
短納期なのでFedEx利用しかないと思うのですが、アカウントはお持ちでしょうか?お持ちならそちらに課金する事で対応可能です。
クロネコでは間に合わないです。
以上ご了解いただける様でしたら、お返事をお待ちしています。
上手く購入できると良いですね。
テッド