pyscomさん

中国銀行の手続きについて

  • 観光ガイド
  • 通訳

pyscomさん

私の友人に中国銀行香港支店に口座を持っている女性がいるのですが、最近、セキュリティデバイスの数字を入れても銀行アカウントにログインできなくなりました。
銀行より連絡をくれとの手紙が届いたのですが、日本語しか話せないので、電話のやりとりが出来ません。
個人情報を守りながら
代行して頂くことは可能でしょうか?
費用はおいくら位かかりますか?

サイトにログイン出来ますが、セキュリティデバイスの数字がはじかれます。

日本よりATMで残高を見ることは出来ますが、
出金は出来ません。

2018年6月26日 15時40分

サミーさんの回答

ホンコン(香港)在住のロコ、サミーさん

たぶん、まずはご本人が電話かメールをされるのがいいかと思います。
メールの場合、メールの翻訳などでお手伝いができます。
なぜ口座が使えなくなったかの理由を確認の後、香港へいらっしゃることになれば、通訳もお引き受けいたします

2018年6月26日 19時26分

この回答への評価

pyscomさん
★★★★★

国内の方を探してみます。ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

2018年7月28日 10時11分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

pyscomさん

中国銀行の手続きについて

pyscomさんのQ&A

すべての回答をみる