中国銀行の手続きについて
pyscomさん
私の友人に中国銀行香港支店に口座を持っている女性がいるのですが、最近、セキュリティデバイスの数字を入れても銀行アカウントにログインできなくなりました。
銀行より連絡をくれとの手紙が届いたのですが、日本語しか話せないので、電話のやりとりが出来ません。
個人情報を守りながら
代行して頂くことは可能でしょうか?
費用はおいくら位かかりますか?
サイトにログイン出来ますが、セキュリティデバイスの数字がはじかれます。
日本よりATMで残高を見ることは出来ますが、
出金は出来ません。
2018年6月26日 15時40分
サミーさんの回答
たぶん、まずはご本人が電話かメールをされるのがいいかと思います。
メールの場合、メールの翻訳などでお手伝いができます。
なぜ口座が使えなくなったかの理由を確認の後、香港へいらっしゃることになれば、通訳もお引き受けいたします
2018年6月26日 19時26分
この回答への評価
★★★★★
国内の方を探してみます。ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
2018年7月28日 10時11分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
中国銀行の手続きについて
pyscomさんのQ&A