さゆり
最終ログイン・1週間以内

コインブラに棲みついて(コウモリ?)20年以上になる図書館司書です(ネズミだったか)。世界遺産のひとつであるコインブラ大学を根城にしています。主にポルトガル中部地方での技術・産業通訳をいたしますので、お気軽にお申し付けください。聖王妃イザベルの生涯、特にバラの奇跡の伝説と、ご亭主ディニース王との愛の物語に興味のある方、ぜひ話しかけてくださいませ。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
コインブラ大学の観光案内と通訳を依頼しました。大学の歴史や裏話など、普通に観光するだけでは知り得ないようなディープなお話をたくさんしていただき、大変有意義な現地観光になりました。
日本人の方でこの方以上にコインブラ大学の説明ができる方はいないでしょう。余すことなくコインブラ大学の魅力をご教示いただきました。世界遺産であることの歴史的な背景から、現役の図書館司書さんならではのディープなお話まで、本当に中身の濃い充実した時間を過ごせました。コインブラを訪れる方にはぜひおすすめしたい素晴らしいロコさんです!