![あものさん](https://assets.locotabi.jp/grey.gif)
タオバオでの注文トラブルにつきまして
あものさん
タオバオで注文をしたのですが、何かしらのトラブルがありカスタマーサービスへ連絡するように言われましたが、中国語が話せません。代わりに連絡、交渉をお願いできますでしょうか?
2019年12月31日 21時34分
Ollyannaさんの回答
![シンセン(深圳)在住のロコ、Ollyannaさん](https://assets.locotabi.jp/grey.gif)
amonouchi様
初めまして!深セン在住のOllyannaです。
仕事柄タオバオには精通していますので、お手伝いさせていただきます。
ご連絡お待ちしております。
2019年12月31日 23時44分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
![あものさん](https://assets.locotabi.jp/grey.gif)
タオバオでの注文トラブルにつきまして
あものさんのQ&A