BOUILLON PIGALLEの予約について
holy3さん
お世話になります。
年末年始にかけてパリ旅行を予定しています。
BOUILLON PIGALLEとRÉPUBLIQUEを訪れたいのですが、有名店であることと、1月1日に訪れたいため、以下の公式サイトより予約を取りました。
https://bouillonlesite.com/reservation
英語を選択しても何故か予約画面ではフランス語が表示されますが、google翻訳を見ながら何とかサイト上では予約が完了した様に見えました。
しかし登録したメールアドレスにも何の連絡もなく、予約を証明出来るものが何もないため、予約が取れているのかどうかも分かりません。
上記サイトから予約した場合、確認メールが来る等、通常どの様に確認可能か分かりますでしょうか?
予約ができている状態か判断できないためアドバイスいただければ幸いです。
2024年12月20日 14時12分
Shizukiさんの回答
こんにちは、
Bouillon Pigalle に直接電話して、聞いてみました。
予約が完了した場合は、登録したメールアドレスに予約完了の連絡がくるそうです。
来ない場合は、予約ができていなかったか、登録したアドレスが間違っていたか、のどちらかのようです。迷惑メールフォルダを確認されて、やはり何も受け取ってないようであれば、残念ながら、もう一度トライする必要があります。
サイトをみたところ、1日は15時半から16時半と、あとは22時半以降だったらまだ席があるようですが、その他の時間帯は、キャンセル待ちで申し込むしかないないみたいですね。
2024年12月23日 22時59分
この回答への評価
Shizukiさん
お電話でのご確認ありがとうございます。こちらもメールで確認したところ予約は取れてなく、再度予約する様にとの回答がありました。残念ですが別の機会に挑戦してみます。
2024年12月24日 11時8分
追記
電話でのアナウンス(担当に繋がれるまでに流れるオートメッセージ)では、予約するか、もしくは直接来て、といってます。ので、予約がなくても入れないわけではないようです。
多少並ぶこともあるでしょうし、意外とスルッと入れちゃうこともあるかもしれません、その辺は運ですね。
13時前後は一般的にどこもピーク時間なので、私がトライするなら、11時50分ごろに行ってみるかな、と思います。
それでも旅行中は時間が貴重ですから、他のスケジュールとの兼ね合いですよね。
良いご旅行をお祈りしています。
2024年12月24日 17時49分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
BOUILLON PIGALLEの予約について
holy3さんのQ&A