サトウさん

現地販売代理店とのアポイント取得・商談サポート

  • 通訳
  • 代行
  • 同行

サトウさん

はじめまして、佐藤と申します。
私はコンサルティング会社に勤めており、以下のお願いに対応できるロコの方を探しています。

■内容
依頼させていただきたい内容は2つございます。
①オーストラリア国内の現地販売代理店への電話でのアポイント取得
⇒架電先リストはこちらで用意いたします。

②現地販売代理店との商談の際の通訳
⇒商談に同席していただき、逐次通訳をお願いいたします。

■希望日
4月~5月
※合計稼働日数:4日程度
①は4月、②は5月に稼働するイメージです。

■人数
1名

■場所、エリア
オーストラリア・シドニー

■求める人物像
>Must have
・現地の方とコミュニケーションできる方
・通訳できるレベルの日本語力・英語力をお持ちの方
・電話でのアポイント取得活動をするガッツをお持ちの方
・4月、5月稼働できる方

>Nice to have
・リサーチ会社・コンサルティング会社から依頼を受けた調査経験

■その他(重視する点、事前に伝えておきたい事など)
・オーストラリア国内での同伴もいただけますとなお好ましいです。

2024年3月12日 19時20分

ミルクさんの回答

メルボルン在住のロコ、ミルクさん

佐藤様、

初めまして。ミルクこと井上です。
この度のご相談ありがとうございます。
この仕事受けさせていただきたく存じます。ご希望に応えられるものと自負いたします。
Must have はOKです。
日常生活でしょっ中電話での交渉しています。ビジネスをやってるいるのではありませんが、こちらでは日本のように支店に出掛けてというのが無いので、電気やインターネット関連でも電話で交渉しなくてはなりません。日常茶飯事です。
日本語英語レベルもばっちりです。高教育を受けたネイティブレベルの英語です。
iPadで手がすべって、未完のうちに送信されてしまいました。
Nice to have の方はあいにくありません。
4月後半から5月殆どの日で大丈夫です。
お返事お待ちいたします。

2024年3月13日 14時24分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

サトウさん

現地販売代理店とのアポイント取得・商談サポート

サトウさんのQ&A

すべての回答をみる