ロストバゲージの空港との対応
kabasamisanさん
9/2夜に中国東方航空でパリに着きました。荷物が出てこなかったため、エアフランスのバゲージサービスでロストバゲージの登録をし、携帯、ホテルの登録、ホテルまでの配達を依頼しました。
9/6朝現在も、スーツケースは届いていません。
9/4にロストバゲージサービスに電話をしましたが、9/3にカバンは配送されているから電話を待てとの回答でした。
旅行もすでに折り返しに入り、少々の服装を購入し、洗濯で何とかやり過ごしていますが、非常に困っています。
こういった場合のベストな対応方法を教えて下さる方、お手伝いしていただける方はいらっしゃしますか?
2017年9月6日 14時17分
マキさんの回答
Kabasamisan様
初めまして。
お早うございます。
ご連絡有難うございます。
大変ですね。
9/3(日)に発送されたとの事。通常なら、今日、明日にでも着くと思います。もし着かなければ、再度電話をして、状況を確認する、出来る事と言えば、これ位でしょうか、、、
無事に着き、残りの旅行を楽しめると良いですね。
もし何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。少しでもお役に立てれば幸いです。
2017年9月6日 14時56分
この回答への評価
ありがとうございます。
もうつかなくても何とか出来るように最低限必要なものを揃えました。
旅を楽しむことに集中します。
2017年9月7日 8時15分
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