ayaneohkiさん

Tgv テクニカルエラー

  • 観光

ayaneohkiさん

TGVのサイトでチケットを購入したいのですが、テクニカルエラーとの表示が出て、支払い画面まで進めません。座席を選ぶところまではいけるのですが。どなたか代行して取って頂けませんか。

また、ベルサイユ宮殿のチケットについても不明点がありまして、こちらにつきましては、ガイドもお願いしたいのですが、できれば英語ガイド希望です

2019年7月5日 14時40分

マキさんの回答

パリ在住のロコ、マキさん

ayaneohki様

初めまして。
こんにちは。

ご連絡有難うございます。

TGVのサイトに関して、暫くしてから再度お試しになられると宜しいのではないでしょうか?因みにOuigo は日本のカードは使用出来ません。再度試みても購入出来ない場合、大変申し訳ございませんが、私は代理購入や発送のご依頼はお引受けさせていただいておりませんので、何方かお引受け可能な方にご依頼下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

ベルサイユ宮殿観光に関して、私は英語は苦手なので、アテンドをお引受けさせていただく事は出来ません。こちらに関しても何方かお引受け可能な方が見付かる事を願っております。

素敵な旅行になります様に。

残念ながら今回のご依頼はお引受けさせていただく事は出来ませんが、もしまた何かございましたらお気軽にご連絡下さい。少しでもお役に立てれば幸いです。

2019年7月8日 21時53分

この回答への評価

ayaneohkiさん
★★★★★

ありがとうございました!

2019年7月9日 7時32分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ayaneohkiさん

Tgv テクニカルエラー

ayaneohkiさんのQ&A

すべての回答をみる