5/4のTGVのストライキでのチケット交換
えるもさん
はじめまして。
SNCFのストライキで乗る電車が動かず困っています。
ブリュッセル南駅駅からストラスブール駅までの直行便のTGVを予約していたのですが、ストライキで動かないとメールがきました。
ただ今ブリュッセルにおり、窓口に行ってもSNCFに電話でチケット交換してもらえと言われ、フランスを話すことができず困っています。
予約したサイトはキャンセルしかできず、希望は動いてる便に変更したいと思っています。
どなたかSNCFに電話していただき交渉をお願いできないでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
2018年5月4日 2時46分
マキさんの回答
えるも様
初めまして。
こんばんは。
ご連絡有難うございます。
SNCFへの電話は有料です。電話が繋がるのに時間がかかると思われるので、通話料と電話代行代として5000円程お支払いいただける様でしたら、必要と思われる事項全てお伝えいただきましたら、代理でお電話させていただく事は可能かと思います。
唯、今友人がパリに来ているのですが、やはり購入しているチケットがストと重なっており、変更したいと言った所、今の段階ではキャンセルしか出来ないと言われたと言っておりましたので、ご希望通り行くかは分かりませんが。
もしキャンセルしか出来ないのであれば、一度キャンセルされて、新たにチケットを購入なされば良いのでは、とも思います。
この時期の旅行は大変だと思いますが、無事目的地に着ける事を願っております。
もしまた何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。少しでもお役に立てれば幸いです。
2018年5月4日 3時40分
この回答への評価
ご連絡ありがとうございます。
今回は他の人にお願いをいたしました。
よろしくお願いいたします。
2018年5月4日 5時57分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
5/4のTGVのストライキでのチケット交換
えるもさんのQ&A