航空券の名前変更について
ゆかこさん
カンタス航空でケアンズとエアーズロックの往復航空券を購入しました。
苗字と名前を逆にしてしまったようです。
カンタス航空の日本支社に電話で確認したところ、「確かに逆になっているがオーストラリアでしか対応できないので、オーストラリアに電話をかけてください」と言われました。
国際電話は高く、英語にも自信がないので困っております。
国内線なので名前の間違いがあっても大丈夫でしょうか。
当日空港のカウンターで変更手続きなど可能でしょうか。
アドバイスをお願いいたします。
2022年9月6日 11時51分
Kumiさんの回答
こんにちは。
ちょっと調べてみました。
Name correctionにあたるようです。
ここのリンクに Name Correction Service Request. というところがあり、そこからできるかもしれません。見てみて下さい!
https://www.qantas.com/agencyconnect/au/en/policy-and-guidelines/changes-reissues-and-refunds/name-correction-and-name-change.html
2022年9月6日 14時44分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
航空券の名前変更について
ゆかこさんのQ&A