初めまして、こんぺいと申します。
台湾に移って五年程になります。高校までは日本で育ち,大学進学の為に台北に来て、昨年台湾大学を卒業致しました。日本語,中国語はネイティブ,英語はフィリピンに留学致しましたので日常会話レベルです。
展示会等のアテンド通訳、オンライン会議の通訳、実地通訳、観光ガイド、コーディネートを承っております。
企業様向けの通訳と観光目的のガイド共に精通しておりますので必要でしたら是非ご連絡ください。
展示会での同行通訳。
こんぺいさんは中国語が完璧で、英語もOKなので順調に交渉が出来ました。 人柄も素晴らしく、彼と一緒なら語学の壁も心配無用です。 また、台湾に行くことがあれば是非お願いしようと思います。 ありがとうございました。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
Facebookアカウントで新規登録する
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
展示会での同行通訳。
こんぺいさんは中国語が完璧で、英語もOKなので順調に交渉が出来ました。
人柄も素晴らしく、彼と一緒なら語学の壁も心配無用です。
また、台湾に行くことがあれば是非お願いしようと思います。
ありがとうございました。