オークランド(NZ)在住のロコ、kiwilife2016さん
返信率

kiwilife2016

ニュージーランドに初めて来たのは1997年でした。それから足掛け20年。オークランドやウェリントンをはじめとして居住地が変わったり日本へ帰ったりアメリカへ行ったりしていました。
昨年ニュージーランドに戻ってきて懐かしいな、と感じる部分とやっぱり物足りないなと思う部分を持っているのがこの国の魅力なんだと実感しています。
地元目線も持っていますし、客観的な見方もできる経験をニュージーランドにご興味のある方にご提供できたらと思っています。

居住地:
ニュージーランド/オークランド
現地在住歴:
2015年12月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
基本的にいつでも大丈夫です。
使える言語:
英語
職業・所属:
フリーランスの人事コンサルタント、翻訳・通訳者
得意分野:
ニュージーランドグルメ、ワイン、チーズなど

このロコに相談するkiwilife2016さんに相談するお気に入り

kiwilife2016さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

miporin1106さん
2018年3月25日miporin1106さん
評価

3泊5日の弾丸ツアー。短い期間に効率的に、行きたい所を回って頂けたので、大満足です。

今回の依頼は
1. ファーマーズマーケット
2.ニュージーランドらしい景色
でした。ファーマーズマーケットも、車で小1時間くらいのマタカナという、絶対に1人では行けない場所に連れて頂きました。また、ニュージーランドらしい景色を見ながらのワインナリーでの食事も設定して下さったので、やりたいことを120%叶えて頂いた感じです。

また、海が綺麗だからと、わざわざ海経由で帰ってくれたりと至れり尽くせりのおもてなしをして頂きました。

車中のお話も、在住の方ならではの話ばかりだったので、観光では知ることのできない学びがありました。

短い時間ではありましたが、お世話になりました。おかげさまで、有意義な旅になりました。ありがとうございます。

依頼内容

1. ファーマーズマーケット訪問
2. ニュージーランドらしい景色が見たい