シャンハイ(上海)在住のロコ、KOGAMEさん
返信率
オンライン旅行ガイド

KOGAME

中国が大好きで、現地に在住、在勤しております。

中国の魅力をもっと多くの方にお伝えしたいと思い、ロコに登録しました。
通訳・アテンドをはじめ、中国現地でのサポートやご相談はお気軽にご連絡下さい。

*銀行口座及び購入代行に関するサービスはご対応しておりませんので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

居住地:
中国/上海
現地在住歴:
約20年
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
基本的には平日ですが、応相談。
使える言語:
中国語(北京語)
職業・所属:
中国ビジネスコンサルティング、通訳、コーディネート
得意分野:
市場ご視察プランニング&コーディネート、中国語通訳、文化芸能、観光、カフェめぐり、

このロコに相談するKOGAMEさんに相談するお気に入り

KOGAMEさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ヤマさん
2022年1月6日ヤマさん
評価

終始とてもご丁寧に対応いただきました。当日に至るまでのやり取りもとてもご親切で、当日の相談にも一つひとつ優しく丁寧に回答していただきました。その後のフォローアップまで完璧で頭の下がる思いです。現地のこともとてもお詳しく、赴任前にKOGAMEさんにお話を伺えてとてもよかったです。上海赴任前に募っていた不安も解消されました。上海に今後住まれる予定のある全ての方にご利用をおすすめいたします。

依頼内容

来年の上海赴任を控え、生活の様子や住むおすすめエリアなどの情報を依頼いたしました。