ソウル在住のロコ、Junaさん

Juna

返信率
本人確認済
ソウル在住のロコ、Junaさん

Juna

居住地:
神奈川県/横浜市
現地在住歴:
1967年から
基本属性:
女性/50代
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
自営業
得意分野:
韓国美容

韓国人の婚約者が韓国にいます。
数えきれないほど渡韓しており韓国に魅せられてほとんど毎月渡韓している日本人です。韓国がでのお手伝いで可能なことは彼にお願いできます。2人の力を合わせてみなさんの困っていることを解決するお手伝いをしたいと思っています。

Junaさんが回答したソウルの質問

初の韓国、アテンド送迎など

はじめて整形もかねて韓国に5月3〜5日までを予定しています。まだホテルなども取っていません。
1日アテンド16000円で送迎など1日10000円でお願いできる方いませんか?

ソウル在住のロコ、Junaさん

Junaさんの回答

初めまして。 私も韓国大好きで韓国美容にハマっています。 病院はお決まりですか? 病院の通訳などもアテンドできます。 よろしくお願いします。

初めまして。
私も韓国大好きで韓国美容にハマっています。
病院はお決まりですか?
病院の通訳などもアテンドできます。
よろしくお願いします。

すべて読む

ホテルの電話キャンセルを代行して欲しいです ><

同じホテルの同日程で、誤って、2部屋予約してしまいました(必要なのは1部屋です)
詳細はここでは割愛しますが、ウェブサイトのキャンセルページに入れず、キャンセルできない状況です。
1部屋は旅行サイトを通じて予約しており、もう1部屋はホテルの公式サイトから予約しました。
公式サイトから予約したほうを、キャンセルしたいのです。
ホテルのカスタマーサービスにメールで何度か対応をお願いしているのですが、最初に1通返信が来たのみで、しかもその返信では解決に至らず、重ねて状況を説明して対応をお願いするメールを送っているのですが、翻訳アプリを使ったり(韓国語)英文で送ったりしたのですが、うまく伝わっていないのか、面倒なクレーマーだと思われているのか、その後まったく返信がありません。
どなたか、韓国在住の方で、電話で問い合わせ・キャンセルをお願いできないでしょうか。ソウルのホテルです。
このままだと、予約されたまま当日になってしまい、ノーショーペナルティで全額請求されることになってしまうので、とても困っています。

ソウル在住のロコ、Junaさん

Junaさんの回答

こちはらもう解決しましたか?

こちはらもう解決しましたか?

すべて読む

一言タグ※提供できること、得意分野、興味などを一言でアピール