holy3さん

BOUILLON PIGALLEの予約について

  • レストラン予約

holy3さん

お世話になります。
年末年始にかけてパリ旅行を予定しています。
BOUILLON PIGALLEとRÉPUBLIQUEを訪れたいのですが、有名店であることと、1月1日に訪れたいため、以下の公式サイトより予約を取りました。
https://bouillonlesite.com/reservation
英語を選択しても何故か予約画面ではフランス語が表示されますが、google翻訳を見ながら何とかサイト上では予約が完了した様に見えました。
しかし登録したメールアドレスにも何の連絡もなく、予約を証明出来るものが何もないため、予約が取れているのかどうかも分かりません。
上記サイトから予約した場合、確認メールが来る等、通常どの様に確認可能か分かりますでしょうか?
予約ができている状態か判断できないためアドバイスいただければ幸いです。

2024年12月20日 14時12分

麗華さんの回答

パリ在住のロコ、麗華さん

こんにちは、初めまして。
通常でしたら予約できていた場合には確認メールが来るはずですが、来ないということは、しっかりと予約が取れていないかもしれませんね。

よろしければ、私が一度、お店に直接お問い合わせのメール(ちゃんと予約ができているかどうか)を送ってみますがいかがでしょうか?

お店の方が予約できているよ、大丈夫と仰っていただければそれでOKですし、万が一まだ予約が取れていない場合は、私が代理で予約することも可能ですがいかがでしょうか?
よろしければ、一度個別にご連絡いただけますと幸いです。

2024年12月20日 18時31分

この回答への評価

holy3さん
★★★★★

麗華さん
ご回答ありがとうございます。まずは英語のメールで確認してみたいと思います。どうにもならない場合は個別にご相談させていただくかもしれませんのでその際には宜しくお願い致します。

2024年12月20日 21時40分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

holy3さん

BOUILLON PIGALLEの予約について

holy3さんのQ&A

すべての回答をみる