Gybe367
最終ログイン・1ヶ月以上前
はじめまして
京都で数珠、腕輪、組紐、風呂敷などの和雑貨を販売しています。
8月14日から17日まで開催されます展示会「NY NOW」に出展します。
最終日の17日は、13時で終了します。
英語が話せる女性スタッフが1名おりますが、はじめての展示会のため不安が一杯です。
そこで、ブース内で日本語と英語の通訳をしていただける方を探しています。
時間があれば、夜のグルメスポットやおすすめ観光地なども教えて欲しいです。
ご都合の良い日だけ通訳に来ていただいても大丈夫です。
ご回答いただき誠にありがとうございました。
「Gybe367さんを詳しく見る」のリンクをクリックすると「サービスを提供していません。」となっているようです。
ご確認ください。
大変失礼いたしました。サービス提供をオンにいたしましたので大丈夫だと思います。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
Gybe367さんの回答
こんにちは。
風呂敷など、日本のゆかりの商品に興味があります。NY在住30年の帰国子女です。もしよろしければお手伝いさせて下さいませ。