Manonさんが回答したフィレンツェの質問
旅行フィレンツェ空港内のWifiについて

すべて読む
旅行コロナPCR検査できる場所について

Manonさんの回答
こんにちは、Manonです。 私はフィレンツェに在住していて、8月初旬に日本に帰国しました。 その時の情報をシェアします。 イタリアから日本に帰国の際は、出発前72時間以内にPCR検査...
★★★★★この回答のお礼ありがとうございました。
ISTITUTO FANFANIに問い合わせしてみます。
大変助かりました。
Manonさんの追記
どういたしまして、お役に立てたならよかったです。(^^)/
ネットで予約すると10%オフになるみたいですよ。もっとお安い所もあるかもしれませんが、FANFANIは慣れていましたし、検査は喉+鼻のタンポーネ(綿棒)と鼻だけのタンポーネを両方する上に、所定の用紙の証明書も完璧なので、安全・安心だと思います。
では道中お気をつけて!
すべて読む
海外進出イタリアからの商品発送の手続き

Manonさんの回答
こんにちは、フィレンツェ在住のManonです。 私も日本のあるお店のために、何度か商業貨物を発送・仲介しているので、これがベストかどうかはわかりませんが、参考になればとご回答します。 まずD...
★★★★★この回答のお礼返信遅くなり、申し訳ございません。
UPSを使用してもらい、大きなトラブルなく無事受け取ることができました。
ご丁寧な回答、本当にありがとうございました!
Manonさんの追記
無事に商品が届いたとのこと、本当に良かったです!
ご報告をありがとうございました。(^^)/
すべて読む


Manonさんの回答
こんにちは、フィレンツェ空港内のWIFIは無料で、繋がりやすさに問題はないです。ウェブサイトでは15分間無料とあるのですが、空港に問い合わせたところ時間の制限はないと言っています。私も15分で切れた記憶がありません。。たとえ切れたとしても、何度も入り直すことができると思います。この回答でお役に立てれば幸いです。