
最終ログイン・1ヶ月以内
Girasolさんが回答したバルセロナの質問
バルセロナでの観光・夕食について
すべて読む
10月展示会の出展・通訳の募集
Girasolさんの回答
初めまして、Hiyu Consultingと申します。 Yinz_2019様のお問合せに関心があり、ご連絡させていただきました。 私たちは日本語・スペイン語のネイティブによる通訳翻訳サー...
すべて読む
バルセロナ市内からエルプラット空港への移動
Girasolさんの回答
こんにちは。 ご解決されていますか? もし必要であれば知り合いのタクシーを予約できますのでお知らせください。 よろしくお願いいたします。
すべて読む
スペインのランチについて
Girasolさんの回答
こんにちは。 スペイン料理はニンニクとオリーブオイルたっぷりで量も多いので、疲れることもあるかもしれませんね。 シーフード系のタパスはいかがでしょうか? 注文しやすく、ポーションが少ないお...
すべて読む
ALSAでオンライン予約し、その後メールが…
Girasolさんの回答
迷惑メールのフォルダに入っていたりしませんか? ALSA のアプリがあるので、スクショしたデータのどれかが使えるか試してみてもいいかなと思います。 解決すると良いのですが…- ★★★この回答のお礼
迷惑メールフォルダも探したのですが、何も来ていないのです。問い合わせへのレスポンスには、ロケーターがわからない場合はアルサのホームで、購入した時のクレカ番号を入れて検索してみて、と貼られていたリンクでも試したのですが、このカードで支払われたチケットは存在しない、のようなエラーメッセージが出るだけでした。もしかして、payment detailという画面が出たので、支払いが完了と思い込んでいたけれど、実際は自分の勘違いで、購入完了まで進んでいなかった?のような可能性も考えられてきましたので、先に申し出てくださったロコの方に、電話で代行確認をしていただくことになりました。(このサイトに不慣れで質問の締め切り方がわからず載せっぱなしにしてて申し訳ありません…)ご助言いただきありがとうございました。
Girasolさんの追記
とんでもないです。お返事ありがとうございます。
無事に解決して楽しいご旅行となるといいですね。
すべて読む
スペイン定番お土産、購入代行相談
Girasolさんの回答
misa 様 初めまして。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 まだご必要でしたらお手伝いできるかと思います。 具体的な内容をメッセージ頂けますか。 よろしくお願いいたします。- ★★★★この回答のお礼
ご連絡ありがとうございました。
検討し他の方にお願いすることになりました。
ありがとうございました。 Girasolさんの追記
ご丁寧にお返事ありがとうございます。良いお土産が届くと良いですね。
また何かありましたらよろしくお願いします。
すべて読む
Girasolさんの回答
初めまして。
16日、17日でしたらご案内可能です。
特に見学したい場所や食べたいものなど、ご希望がありましたらお気軽にお知らせください。
どうぞよろしくお願いいたします。