yuzupopさん

volarisでの決済トラブル(your voucher issued by your bank identityとは?)

  • 格安航空券手配

yuzupopさん

国内線への乗り換えについて親切に教えていただきありがとうございました。
おかげで、volarisに決めることができ、ウェブサイトで予約したのですが、そこで問題が。
決済にカードを登録してもdeclinedとはねられ、結局3度はねられたあとに「決済ができなかったため、予約保留中」となりました。
カード会社に問い合わせたところ、しっかり3回同額の請求がきているとのこと。
volarisから「保留中の予約についてはやく決済せよ」というメールが届いたので、訂正を要求しているのですが、
先方からのメールが、「問合せの際には銀行で発行されたバウチャーを教えてください」(In order to help you with your inquiry in a better way, we request that you please send us your voucher issued by your bank identity)というもので、返金用の口座?と思って質問しても、同じことを繰り返すばかりでらちがあきません。
「your voucher issued by your bank identity」とはなにか、お分かりの方いらっしゃいましたら教えてください。
また、このようなトラブルに巻き込まれたことのある方もぜひ経験談をお知らせください。

2023年2月16日 21時17分

Gatopirataさんの回答

モンテレイ在住のロコ、Gatopirataさん

銀行が出している請求書のことではないでしょうか?

2023年2月16日 23時55分

この回答への評価

yuzupopさん
★★★★

ありがとうございます。そのようです!

2023年2月17日 11時14分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

yuzupopさん

volarisでの決済トラブル(your voucher issued by your bank identityとは?)

yuzupopさんのQ&A

すべての回答をみる