パリ在住のロコ、Chessyさん
返信率
本人確認

Chessy

パリ在住16年目、現地でのイベントのコーディネートやアテンド・通訳を行っております。
今までにお仕事させて頂いた主な展示会は、サロンドショコラ、モーターショー、メゾン・エ・オブジェ、JAPAN EXPO、TRANOI、SIALなどです。
プライベートではディズニーランドパリ(Disneyland Paris)が大好きで、年間パスポートを所有し毎週の様に遊びに行っているのですが、初めて行かれる方、どのようにプランを立てたら良いか迷っていらっしゃる方、レストランやホテルの予約代行が必要な方、現地でのご案内が必要な方がいらっしゃれば、ぜひお声かけ下さい。
ディズニー同様に大好きなブロカント(蚤の市)の情報も持ち合わせております。
また、こちらで子育てもしております。
お子様連れでのお出かけ先なども、色々ご提案させて頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

居住地:
フランス パリ
現地在住歴:
2002年9月から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
基本的には全日対応可能です。
使える言語:
フランス語
職業・所属:
イベント会社勤務・通訳・翻訳・アテンド・コーディネーター
得意分野:
ディズニー 展示会 通訳 翻訳 観光 蚤の市 

このロコに相談するChessyさんに相談するお気に入り

Chessyさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

実季さん
2020年3月3日実季さん
評価

とても親切な方で、相談させていたこと1つ1つに対して丁寧にご回答・ご対応いただけて、大変感謝しています。
今回は諸事情によりパリに行けなくなってしまったのですが、次回行く際はまたお願いしたいと思います。

依頼内容

ディズニーランドパリでやりたいことについて、ご相談させていただき、チケットのことやレストラン、ショー、パレード情報を教えていただきました。
また、レストランの予約・キャンセルの代行もお願いさせていただきました。