Chessy
最終ログイン・1週間以内
本人確認済
パリ在住16年目、現地でのイベントのコーディネートやアテンド・通訳を行っております。
今までにお仕事させて頂いた主な展示会は、サロンドショコラ、モーターショー、メゾン・エ・オブジェ、JAPAN EXPO、TRANOI、SIALなどです。
プライベートではディズニーランドパリ(Disneyland Paris)が大好きで、年間パスポートを所有し毎週の様に遊びに行っているのですが、初めて行かれる方、どのようにプランを立てたら良いか迷っていらっしゃる方、レストランやホテルの予約代行が必要な方、現地でのご案内が必要な方がいらっしゃれば、ぜひお声かけ下さい。
ディズニー同様に大好きなブロカント(蚤の市)の情報も持ち合わせております。
また、こちらで子育てもしております。
お子様連れでのお出かけ先なども、色々ご提案させて頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
パリにて行われたVIVA TECHNOLOGYという展示会の同行・通訳をお願いしました。
フランス語・英語の通訳をしていただきました。
事前準備〜当日までとても丁寧にご対応いただきました。
ご相談の中で、フランス語だけでなく英語も必要な旨を伝えたところ、ご主人様をご紹介いただきました。
展示会自体はブースによってフランス語だけ&英語だけと言語が限られる場合もありましたが、フランス語も英語もご堪能で、滞りなく通訳していただけました。
また、出展企業がフランスにおけるどんな企業なのかなど、様々な情報も教えていただいたり、こちらが言わずとも先立って質問していただいたりして非常に有意義な視察ができました。
長時間に渡り連れ回してしまいましたが、嫌な顔一つせずお付き合いいただき本当に感謝しています。
この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。