デュッセルドルフ在住のロコ、キャスパーさん
返信率

キャスパー

居住地:
デュッセルドルフ・ドイツ ご案内はヨーロッパ全土可能
現地在住歴:
2002年9月より
基本属性:
男性/60代
ご利用可能日:
365日
使える言語:
英語、ドイツ語
職業・所属:
自営
得意分野:
ヨーロッパ全土同行観光案内、安全運転、B級グルメ、スポーツ観戦

このロコに相談するキャスパーさんに相談するお気に入り

キャスパーさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

meowingmkさん
2019年11月25日meowingmkさん
評価

なんとなくドイツに行きたくて特別なプランは考えずに友人とデュッセルドルフに行きましたが電車の乗り方がわからず、下車の場所を間違えたりその他色々な小さなハプニングがたくさんありました。
私たちだけではどうにも出来ない事でも、
キャスパーさんは臨機応変に対応してくださり、
旅のアドバイス、自分達だけでは行けない場所も連れて行ってくれて美味しい現地のレストランも教えてくれました。
金額以上の大変素晴らしいロコさんです!
色々と助けて頂いたので本当に感謝ばかりです。
キャスパーさんの人生の色々な話も聞けて大変貴重な時間をありがとうございました。
そして同行者のワンちゃんがとても可愛いくて旅の疲れの癒しでした(^^)
色々な事があって疲れきって途中もう帰りたくなる事もありましたが日本に帰国してデュッセルドルフがなんだか恋しく思います。
キャスパーさんのおかげでどんよりしていた旅行があっという間に楽しくなりました。
デュッセルドルフは絶対にキャスパーさんをおすすめします。
またお願いしたいです!!
本当に本当にありがとうございました。
とっても素晴らしいロコさんです!

依頼内容

デュッセルドルフの観光