デュッセルドルフ在住のロコ、キャスパーさん
返信率

キャスパー

居住地:
デュッセルドルフ・ドイツ ご案内はヨーロッパ全土可能
現地在住歴:
2002年9月より
基本属性:
男性/60代
ご利用可能日:
365日
使える言語:
英語、ドイツ語
職業・所属:
自営
得意分野:
ヨーロッパ全土同行観光案内、安全運転、B級グルメ、スポーツ観戦

このロコに相談するキャスパーさんに相談するお気に入り

キャスパーさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

to_moさん
2019年5月12日to_moさん
評価

ドイツのローテンブルク、ノイシュバンシュタイン城の案内とドイツ↔︎スイスの送迎をお願いしました。

ドイツは行きたかった2ヶ所がかなり離れた場所にあり、電車も遅延やキャンセルがあったりする様なので車でスムーズに移動案内して頂けて良かったです。
ツアーのような慌ただしい感じではなくのんびりと街を散策したり、要所要所で見所を案内して頂いて最後まで旅行を楽しむ事が出来ました。

ドイツからスイスまでも重いスーツケースを持って移動する必要が無く、物価の高いスイスは電車代も高いのでホテルまで直接送ってもらえて有り難かったです。

出発前のメッセージのやり取りでも現地の情報を教えて頂いたり、持って行くと良い物のアドバイス等してもらい助かりました。

最後の日にロコさんの愛犬と会う事ができて、賢くて甘えん坊で可愛い姿にとっても癒され長距離の移動も短く感じられました。
この子は何処へ行っても人気者で色んな国の観光客からも可愛がられていました。

両親も「ワンちゃんも可愛いくてロコさんも良い人で良かった。天気にも恵まれて良い旅行だった。」と喜んでいました。
本当にありがとうございました。

また機会があれば是非よろしくお願い致します。

依頼内容

ドイツの観光地案内とドイツ↔︎スイスの送迎をお願いしました。