あゆみさん

2016年サンクスギビングデーの過ごし方

あゆみさん

サンクスギビングデー初体験なのですが、初めてなうえに1人なので、どんな状況なのか、その日は観光できるのか、、など楽しみ反面不安が募ってあえております。アドバイスいただけますと嬉しいです。よろしくお願いします!

2016年11月2日 13時15分

Brooklynさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、Brooklynさん

私はいつも郊外にあるアメリカ人の家でファミリーディナーに参加しているのでそんなに市内のことがよく分からないのですが、市内はお休みのところも多く、通常に比べて静かだとは思います。とは言え、観光都市ですので、営業している店、ターキーディナーを特別メニューとして出すお店も多いと思います。

2016年11月3日 1時52分

この回答への評価

あゆみさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます!やはりみなさま家族でディナーが一般的なのですね!素敵ですね!自分は1人なのでなかなかレストランも難しいかなと思っているのですが、、参考になりました!ありがとうございました!

2016年11月3日 7時59分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

あゆみさん

2016年サンクスギビングデーの過ごし方

あゆみさんのQ&A

すべての回答をみる