マンハッタンの100st周辺の治安
ahinorstさん
今年の秋に2回目のNY旅行へ行く予定です。いい感じのホテルを見つけたのですがイーストハレームで100stに位置しています。100st周辺の治安について詳しく教えていただける助かります。
ネットで調べますと、以前より治安は改善されたが、危険というイメージが強いです。でも、改善されて夜も明るいし、高級マンションが増えていると説明もありました。
実際にNYにお住いのみなさんにご意見をお伺いしたいです。どうなんでしょうか?
2016年7月11日 22時16分
Brooklynさんの回答
確かに治安は改善されて夜も明るい、夜中でも歩いても問題ないかもしれません。でも同時にボデガでの発砲事件やビルの爆発事故(日本人の死者が出ました)なども、ここ数年以内にあったこともお伝えしておきます。
2016年7月12日 8時51分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
マンハッタンの100st周辺の治安
ahinorstさんのQ&A