マコト
最終ログイン・1日以内
本人確認済
インドネシアでの暮らしは、多くの人々との出会いにより、かけがえのないものに。
初めてのバリ旅行、バンドゥンでの語学留学、ジャカルタでの現地採用勤務(退職)、インドネシア語の学び直し、
そして日本語教育の基礎の学び。
通訳と翻訳(日本⇔インドネシア)について、ありがたくお話を頂いて対応させて頂いております。
スンダを愛する一人。
お気軽にお声がけ下さい。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
インドネシア限定商品の購入代行をして頂きました。
インドネシア限定商品の購入代行をして頂きました。
詳細な情報が出る前に依頼してしまったので、手探り状態の中、何店舗もお店を探し回って頂き、数日かけて沢山の商品を購入して頂きました。
発送する際にも、直前の発送方法の変更にも柔軟に対応して貰いました。
初めてロコタビで使ったので、沢山ご迷惑を掛けてしまいましたが、最後までお優しい対応をしてして頂き大変感謝しています。
結果的に割に合わない金額での依頼になってしまい本当に申し訳ないです、、、。