パタヤ在住のロコ、ブアさん
返信率

ブア

タイ在住10年 高齢者向けに熱帯気候での健康的過ごし方をご披露したい

居住地:
タイ
現地在住歴:
10年
基本属性:
男性/80代
ご利用可能日:
いつでもOK
使える言語:
英語、タイ語
職業・所属:
無職
得意分野:
マリンスポーツ ゴルフ

お気に入り

現在、ブアさんは、サービスを提供していません。

ブアさんが回答したパタヤの質問

HEKIHEKIさん

親と泊まるパタヤのホテル

来年 母親(70代)と一緒にタイ・パタヤを初めて観光しようと思っています。 マリンスポーツはしないので、街をブラブラしたりホテルライフを楽しむつもりです。 オススメのホテルどこかありますか?...

パタヤ在住のロコ、ブアさん

ブアさんの回答

お勧めはパタヤ南がわの Jomtien Beach 海沿いのホテルでしょう 近年は人気が上昇しているエリアです。 Googleの地図で探して見られたらいかがでしょうか?  

ぱんちぱーまさん

10月29日パタヤへ一人旅

10月29日からパタヤへ行きますが、その日は火葬式の日になりますが、禁酒日とかになりますか? また、服装の暗めにして行ったほうがいいでしょうか?

パタヤ在住のロコ、ブアさん

ブアさんの回答

禁酒です、服装は出来るだけ地味なものが良いでしょう。 参考まで、大使館からの注意報、下記の通りです。 記 報道によると,2日,タイのプラウィット副首相兼国防相は、故プミポン前国王陛...

ホーチミン在住のロコ、そそくささん

次に住んでみたい国・都市とその理由を教えてください!

はじめまして!kasaoと申します。 「トラベロコブログ」(https://blog.traveloco.jp/)での記事執筆のため、 ご質問させていただきたいと思います。 皆さま...

パタヤ在住のロコ、ブアさん

ブアさんの回答

現在タイに住んでいますが、次に住たいところは何といってもオーストラリアの ゴールドコースト です。 理由は、気候が温暖で安いゴルフ場がいっぱいあることでしょう。食べ物も野菜肉類魚類 が 日本...

Bruiserさん

高歴の母と初めてのタイ観光

9月19〜24日に79歳の母を連れてタイに観光に行こうと思ってます。日程としてはバンコクで1〜2日、バンコク以外の場所で1〜2日と思ってますがまだ決まってません。母の興味は主にお寺回り、チェンマ...

パタヤ在住のロコ、ブアさん

ブアさんの回答

バンコク市内観光は問題ないでしょう宿泊されるホテルからいろんなオプションが 選択出来ます。 郊外はやはりアユタヤでしょう。遺跡と山田長政の記念かんなどがお勧めです 親孝行になりますね。

オサムさん

初めてのタイですがオススメの移動手段は?

今月11日~14日に初めてタイに行きます。観光時の移動手段は何がオススメでしょうか?ちなみに男二人旅です。

パタヤ在住のロコ、ブアさん

ブアさんの回答

お勧めの移動手段です 1)ホテル所属のタクシーを利用する 2)Uber を利用する (会員になる必要がある) それ以外は公共のBTSなどを利用しましょう