パン
最終ログイン・1日以内

日本千葉に7年住んでいました!2021年に帰国して、今は深センでフリーランスをしています。
日本では成田空港のエアライングランドスタッフを5年、深センでは日系大手物流の法人営業を2年ちょっと経験しました。丁寧な日本式サービスと、現地の事情に詳しいのが自慢です。
現在はフリーの翻訳と日本語教師をしています。
深センでの通訳や同行サポートなら、お気軽にご相談ください。皆さんの「架け橋」になれると嬉しいです。よろしくお願いします!
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
中国の最先端技術は深圳に集まっているとの経済記事を見て、実際に現地を見てみたいとの思いから、当地のテック企業やドローンなどの技術を案内いただくプランをお願いしました。
パンさんには、深圳のテック企業を中心に丁寧に案内していただきました。
日本に滞在されていたこともあり、日本の事情に照ら合わせながら深圳の様子を分かりやすく教えてくださいました。
また、ほぼ1日中帯同いただきましたが、常に明るくホスピタリティに溢れ、とても親しみやすい方でした!
スマホの充電が切れそうになった時は、機転を効かせてファーウェイショップで充電できるようヘルプしてくださいました。
また、深圳を訪れることがあれば、是非ともパンさんにお願いしようと思います(実際にそのような方もいらっしゃるとのこと)!