Kazueさんの何でも聞いて…あなたの不安や疑問を事前に解消

  • service-image

ネパール カトマンズ に2014年より在住のKazueさんがカトマンズのその他全般のサービスを提供します。タメル地区での買い物・ダルバールマルグのお洒落Cafe・グルメ・トラフィック情報(ローカル)・その他のローカル情報、観光、体験ネパールが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

★ネパールへいらっしゃる目的は人それぞれ。事前にあなたの不安や疑問を解消して思い出に残る楽しいネパール旅となるよう情報を事前に提供をいたします。
★はじめましてカトマンドゥの方「ガイドブックやネットで調べたけど〇〇が不安」「〇〇って、どこで買えばいいの?」「〇〇〇持って行った方がいい?」「〇〇へトレッキングに行きたいけど何日間必要?」…
リピーターの方「観光地の現状況」「現地で〇〇を予約をしたいけどちょっと不安」「〇〇方面へ個人旅で周遊したいけど何日必要?」「現在の〇〇の相場はいくら?」「個人での1日弾丸世界遺産観光のコツ」などなど…にお答えいたします。

●サービス料金について●
◎基本サービス料で5つまでご質問頂けます。
まずは、お問合せ時に5つの質問事項を箇条書きにしてお送り下さい。
◎5つ全てをお答えできない場合は、その項目を返信し、新たな金額を設定させて頂きます。
◎事前決済完了にてお申込み確定となります。詳しくはLOCOTABI『ヘルプ』⇒『使い方マニュアル』⇒『サービス利用の流れ』内で確認頂けます。

●サービス提供方法●
◎事前決済完了後に本機能より情報提供をいたします。
◎5つまでご質問頂けます。情報はテキスト(pdf)にして本機能添付にてお送りします。
例:下記のように箇条書きでメッセージをお送り下さい。
1)〇〇は一人で行っても大丈夫ですか?
2)ネパール現地のSIMカードの購入方法を知りたい。 
3)ネパールViSAの事前申請の記入欄で〇〇って何の事?何を書けばいいの?
4)ネパール人の友人宅を訪問するのですが、手土産などの習慣を知りたい。
5)日本からネパールの友人に国際小包で荷物を送りたいが確実に着くか?
 など…
◎ご質問内容が事前調査や新たな情報収集に日にちと時間を要する場合には提示金額の通りではありません。改めて別途お見積りをさせて頂きます。
◎Kazueのネパールでの直接のご案内はありません。アテンドが必要な場合はご案内可能です。お気軽にお問合せ下さい。
◎サービスをご利用の際にはLOCOTABI内の『ご利用ガイドライン』『サービス利用の流れ』などを必ずご確認下さい。

サービス依頼

お支払い合計

2,200
  • サービス料金
    2,000
  • システム利用料
    200
  • 合計
    2,200

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ