Kazueさんのオンラインで何でも聞いて90分…ネパールよろず相談

  • service-image
  • service-image

ネパール カトマンズ に2014年より在住のKazueさんがカトマンズのオンライン雑談のサービスを提供します。タメル地区での買い物・ダルバールマルグのお洒落Cafe・グルメ・トラフィック情報(ローカル)・その他のローカル情報、観光、体験ネパールが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

★Namaskar.ネパールの旅や生活についてなどをオンライン(通話&ビデオ)を使ってあなたの不安や疑問にお答えいたします。
★オリジナル旅程作成(別途料金)も可能!旅程を参照しながらのオンライン・オリエンテーションで『はじめましてネパール旅の不安を解消!
★「個人旅行1日弾丸観光のコツ」「ガイドブックやネットで調べたけど〇〇が不安」「〇〇って、どこで買えばいいの?」「〇〇〇持って行った方がいい?」「ローカルを経験したいけど」「私の彼はネパール人〇〇〇で悩んでいる」…などなど、まずはお気軽にお問合せください。

●サービス料金について●
◎LOCOTABI内のオンライン(通話&ビデオ)機能を使っての90分間の会話。
◎当日90分を下回った場合でも同料金です。短時間をご希望の方は60分コースからお問い合わせ下さい。
◎事前相談の時点では一切の料金はかかりません。
◎相談内容によっては、サービス提供をお断りする場合があります。
◎オリジナル旅程の作成をご希望の場合は、希望詳細を伺った後、別途お見積もりを差し上げます。
◎オンラインサービスにはインターネット接続が必要です。インターネット接続料金はユーザー様負担となります。
◎通信機器類(PCやスマートフォンなど)はユーザー様にてご準備下さい。
◎事前決済完了にてお申込み確定となります。詳しくはLOCOTABI『ヘルプ』⇒『使い方マニュアル』⇒『サービス利用の流れ』内で確認頂けます。

●サービス提供方法●
◎LOCOTABI内のオンライン(通話&ビデオ)機能を使って90分間の会話を通して情報提供などを致します。
◎事前に相談内容を伺い、オンラインサービス提供日前までに回答を準備致します。
◎オンライン機能操作はご自身で行って頂きます。機能や操作については下記のアドレスからご確認下さい。
https://support.locotabi.jp/hc/ja/articles/900001045326

その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
Kazue.

サービス依頼

お支払い合計

4,950
  • サービス料金
    4,500
  • システム利用料
    450
  • 合計
    4,950

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ