KazueさんのLet's Try!『ダルバート・タルカリ』&『マサラチャ』のお料理レッスン

  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image

ネパール カトマンズ に2014年より在住のKazueさんがカトマンズのその他全般のサービスを提供します。タメル地区での買い物・ダルバールマルグのお洒落Cafe・グルメ・トラフィック情報(ローカル)・その他のローカル情報、観光、体験ネパールが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

★ネパリー夫と私、日本人妻がお教えするおばあちゃん直伝の『ダルバート・タルカリ』と『マサラチャイ』のお料理レッスン。各家庭によってマサラ(スパイス)使いが異なり、味も違います。レストランとは違った家庭の味を楽しんで頂ける事でしょう。
★当日は、ローカル店での食材の一部購入からご参加頂きますので、ガイドブック通りに見て歩くだけでは無く、実際に地元ネパリーの生活も見る事ができます。そして、調理中にはスパイスや野菜についてご説明をさせて頂きます。
★調理後、お食事(テースティング)やチャを楽しみながらご帰国後のお料理再現のアドバイスやカトマンドゥ観光のアドバイスなども時間内にさせていただきます。

●サービス料金●
料金は1名様参加での料金です。
金額は人数(3名~)や時間、メニュー内容によって調整可能です。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談を承ります。
◎レッスン料と基本材料費を含む。
基本材料:ダルバート・タルカリは野菜のおかず2品となります。
追加料金:肉料理メニュー、3品以上のおかず、カリースープなど…(別途お見積り)

●提供内容●
◎内容:一部食材購入とダルバート・タルカリ、マサラチャのお料理レッスンとレシピ提供。
◎時間:約4時間
*時間や料理メニューによって料金は調整可能です。(メッセージ機能にて相談)
◎人数:1名様より参加可能

●提供方法●
◎カトマンドゥ市内にある私の自宅でのお料理レッスン。
*タメルから徒歩約20~25分(日本大使館より徒歩約10分)
*待ち合わせ場所へ私がお迎えに参ります。
◎事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

●料金に含むもの●
レッスン料・キッチン光熱費・食材・レシピ(当日お渡し)
*直前のお申込みの場合はレシピを後日、本機能のメールにてお送り致します。

●料金に含ま無いもの●
◎待ち合わせ場所までのユーザー様の移動費
◎レッスンメニュー以外の飲食及び材料費
◎海外旅行医療保険

● 集合場所●
集合場所:カトマンドゥの日本大使館前
*宿泊先へのお迎えも可能です。ご希望の場合はご相談ください。(別途お見積り)

●注意事項●
◎キャンセル料
LOCOTABIのキャンセルポリシーに準じます。
◎サービス料金に含まれない費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。
◎海外旅行保険は事前に日本出国前にご自身でご加入してください。
*ネパールは後進国で事故賠償能力を有していません。仮に病院を利用した場合、外国人専用の病院となり高額な医療費が請求されます。
*食材選択及び調理時には衛生面に十分注意を払いますが、疲れと慣れない土地での慣れない食べ物を食するにあたり予期せぬ体調不良を起こす場合も考えられます。
◎サービス提供中の事故や体調不良などについては個人サービスの特性上、賠償しかねます。サービス内容の参加については自己責任とし、ご自身でご判断下さい。

◎当日の行程は突発的なバンタ(ストライキ)や天候によって変更する場合があります。
◎サービスご利用の際にはLOCOTABI内の『ご利用ガイドライン』『サービス利用の流れ』などを必ずご確認下さい。

サービス利用者の評価 2件

Takeさん
Takeさん
エムさん
エムさん

サービス依頼

お支払い合計

3,850
  • サービス料金
    3,500
  • システム利用料
    350
  • 合計
    3,850

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ